スマートフォン版はこちら

カメリア診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カメリア診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「カメリア診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0057
住所 神奈川県横浜市港北区新羽町4076-5
電話番号 045-532-1080
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カメリア診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F
高田内科・脳神経クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東4-23-4-2F
大塚内科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-9
前田記念新横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル8F
のぞみクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501
青木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-4-10
嶋田医院 神奈川県横浜市港北区師岡町498
村井医院 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-3-7
北新横浜内科クリニック 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 北新横浜メディカルモール4F
日吉せざいクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉2-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
  • 抹茶さん
    コスモス皮フ科 口コミ
    1年程、子どもと共に通院しております。
    コスモス皮フ科は、JR大船駅より歩いて5分程の
    医療ビル内にあります。
    院内は清潔感があり、待合室はゆったりとしています。
    スタッフの方達の感じも良いです。
    土曜日のみ予約制となっているので、
    注意が必要ではありますが、
    小さな子どもを連れて行く私にとっては
    有難いシステムです。
    先生は女性の方で、淡々と説明をしてくれます。
    しかし、手際はとても良く、薬も合っている様で
    信頼しています。
  • ruknさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠出産で分からないことも多く、心配や不安に思うことばかりでした。でも、先生や看護師さんに励まされ妊娠期間を無事に過ごすことができました。
    助産師さんには産後おっぱいのマッサージの仕方などを丁寧に教えてもらいました。お蔭様で、完全母乳で子育てができそうです。
    入院中にしっかり休憩もとれ、リラックスすることができました。育児のことを教われたので退院後も頑張れています。
  • グリコさん
    金子内科 口コミ
    金子内科は、家からと駅からも近いので風邪をひいた時などよく行っています。比較的新しくできたビルなので病院内も明るくキレイです。先生は穏やかでやさしい感じの人なのでとてもホッとします。話もちゃんと聞いてくれる所も良いと思います。一度点滴をした事があるのですが看護婦さんもやさしく親身になって接してくれました。薬屋さんも同じビルの1階にあるので、とても便利だと思います。なにより先生の人柄が良いので、風邪なので弱っている時は癒されます。
  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カメリア診療所の口コミ詳細ページ上部へ